三日月サンセット

Love-tune真田佑馬くんを細々と応援するオタクの記録

ジャニオタの読書記録②

横道世之介 (文春文庫)作者: 吉田修一出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2012/11/09メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (44件) を見る最初の3冊とは違って、たまたま母が持っていて家にあったからなんとなく読み始めた1冊だけど…これがめちゃ…

ジャニオタの読書記録①

本を読む、という今年の目標を掲げてから1週間程度で読んだ3冊。 ドロドロした女の世界を描いたものやサスペンスものが好きなので、そのようなキーワードでお勧めを検索してみてヒットしたものを適当に選抜して購入してきた。ただの読書記録。 噂の女 (新潮…

2018

今年の目標。 ・ちゃんと現場毎にブログを更新すること。 ・本を読むこと。 一応ここはおたくブログなので、おたく関連の目標を掲げておく。 ブログ更新は、何か残しておかないとどんなに楽しかった現場も細部の記憶は薄れていってしまうし、記録としてちゃ…

Love-tune Live 2017

Love-tune Live 2017 @Zepp DiverCity 10/18,19,20 有難くも仕事の休みもチケットも手に入れて19日と20日に参加。 Myuto Morita大先生デザインのTシャツは初日に友人にお願いしておいたお陰で2色とも無事に手に入りました 1.CALL やっぱり1曲目はこれ。もう…

宣言

クリエで更新止まるって…3日坊主にも程があるな…3日どころか1日坊主。 えびコンも、キントレも、ハッシーソロコンも、アイランドも入ったのに。のに。(笑) Zeppの感想は書くことをここに宣言します。誰に対しての宣言かわからないけど自分のためにもZeppは…

はじめに

今更、色々と残しとこうか〜と思い始めブログを作ってみた。Love-tune真田佑馬くんのファンです。 特に誰かに教えたりツイッターと連携したりはしないつもりですが、たまたま辿り着いた方(いるのかな…笑)はよろしくお願いします。真田佑馬くんかっこいいの…

ジャニーズ銀座2017 Love-tune

ジャニーズ銀座2017 Love-tune 2017.5.12/13昼夜/14昼夜 ※真田くん中心のレポです ※かっこいいとか最高とかそんなことしか言いません 1.CALL ・11-12列の通路からスタート。 ・オリジナル衣装着て、オリジナル曲で始まる単独コンサート、嬉しいね。これで満…